Accounting
経理代行とは、外部に経理業務を依頼するアウトソーシングサービスを指します。経理業務は複雑な税制の把握や計算方法など専門知識が必要であり、人材の採用や従業員の育成には時間も費用もかかります。また規模の小さな事業者は、専門外の従業員や経営者が経理を行うこともあるでしょう。経理代行を活用すれば、煩雑な経理業務のうち、会社の状況にあわせて一部の業務やすべての業務を委託できます。
お客様の業務にあわせて料金が変わります。業務が多岐にわたる場合もおまかせください。 まずは無料でお見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。
30,000円(税込)/月~
50,000円(税込)/月~
100,000円(税込)/月~
※各プランには各種オプションサービスは含まれておりません
※給与計算代行の初期設定料は含まれておりません
お客様にご用意いただくのは、領収書や売上・仕入金額のわかる書類だけです。 経理・会計につきましては、会計のプロが正しく処理を行いますので、経営者の方は書類を準備いただくだけで、本業である経営に専念できます。もちろん、税務申告・決算書の作成もまとめてサポートいたします。
経理代行を導入すれば、経理担当者を雇った場合と比べて人件費200万円程度がカットできます。
プロが担当する経理業務でバツグンの効率性をお確かめください!
まとめてアウトソーシングするとなんと4分の1以下!
プロに頼むのに年額200万円ほどもコストダウン!
経理業務代行では、毎月の損益状況を迅速・確実にお届けいたします。
経営者として事業の数値・現状をすばやく把握できることは、攻めの経営ができ、何らかの不測の事態の対策を講じるときも必ず強みとなってくれます。
税制は昨今、多様に変化しています。その変化を把握して有効活用するためには、不断の情報収集が必須です。正直に言うと、経理をご自身で行っている多くの方が税制を有効活用できていません。常に最新の税制情報を把握している経理のプロにお任せください。ASAK経理代行センターに依頼すれば、税制上変化があっても損をすることはなくなります。
現状の業務フロー等をヒアリングします
業務フローに合う最適なプランを提案します
サービス内容とお見積もりにご納得していただけましたらご契約となります
領収書などの資料を指定のファイルに入れてご郵送または、データ送信をお願いします