記帳代行サービスのメリット
安心して事業に専念できる!
お客様にご用意いただくのは、領収書や売上・仕入金額のわかる書類だけです。経理・会計について、会計のプロが面倒な記帳事務を正しく処理いたします。
プロにお任せいただくことで本業である経営と事業運営に専念することができるようになります。
必要な書類を送るだけでラク
記帳代行サービスをご依頼いただきましたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こす必要はありません。
・請求書・入金記録・領収書など・通帳のコピー・クレジットカードのご利用明細書をお送りいただければ、月次試算表を作成し、お届けいたします。
コストダウンを実現し低価格!
記帳代行はご利用になりやすい安心の価格設定になっています。記帳代行を導入すれば、経理担当者を雇う必要がなくなり劇的なコストダウンが図れます。
またご予算に合わせて、ご依頼いただく業務内容も柔軟に決められます。
高品質で安心・便利・確実!
ASAK経理代行センターの母体は税理士事務所です。
税理士による指導・監督のもと記帳のプロが代行業務を実施いたしますので、高品質で安心確実な記帳を実現いたします。
お急ぎオプションで早期納品にも対応可能!
記帳代行は通常20日以内での納品とさせていただいておりますが、「最短5日」で納品する「お急ぎオプション」をご用意いたしました。こちらのオプションを選択いただきましたお客様には、早期納品が可能です。
経理のプロが仕上げるため、すばやく結果が手に入り、リアルタイムで経営に活かすことができます。