料金プラン
簿記をやったことがある人にとって「クラウド会計ソフト」は非常に優れたツールです。 支払いや売り上げ、経費や給与など取引内容を1件ずつ手で入力していた作業がなくなるのですから、自動のメリットを充分活用できます。 御社にピッタリなクラウド会計ソフトの選定や初期設定、アプリや周辺機器との連動、操作レクチャーなど、導入からアフターサポートまで、ワンストップでご提供します。
基本料金
クラウドシステム導入支援(経理業務全般のクラウド化)
220,000円(税込)〜/回
※費用詳細は別途見積もり
クラウド会計ソフトのみ
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導入支援
個人:55,000円〜/回
法人:110,000円〜/回
勘定科⽬の導⼊・初期設定・仕訳⾃動処理などの基本操作の説明を⾏い、クラウド会計ソフトの初期設定を⽀援します。
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運用支援
5,500円/月〜
WEB会議にてクラウド会計ソフトの入力方法の支援を行います。(直接面談なし)
※規模や仕訳量・内容に応じて個別に見積りいたします。
※サポート料金に加え、クラウド会計ソフト使用料金が必要となります。
※初期設定のサポートは、お客様の状況により、最大6か月の間のサポートとなります。
オプション
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最適化サポート
個人・法人:5,000円 / 月~
自動化できない経理処理を取り込む為のツール提案、設定や自動同期データに誤りがないかなどのチェックを行います。
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トラブル解決サポート
5,000円 / 月~
クラウド会計の問題点を全面的にサポートします。また、過去データのチェックや修正にも対応します。
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他サービス連携サポート
50,000円 / 回~
タブレットPOS(ユビレジ、エアレジなど)の導入アドバイスやクラウド会計システムにデータを連動させる為のセットアップを行います。 また、POSの周辺機能を有するアプリケーションとの連動設定も行います。
※オプションは初期設定サポート終了後のサポートプランとなります