代表挨拶
昨今、労働不足やテレワークの普及により、労働環境が大きく変化しています。そのため、バックオフィス業務やクラウド化の推進などのサービス提供する機会も増加いたしました。それに対応するため、経理代行に特化したASAK経理代行センターを設立。経理代行のプロとして我々にしかできないサポートをご提供いたします
経理業務は利益を生まない非生産部門です。会社にとっては必須ですし、とても重要な部門のはずですが、中小企業の経営者としては、合理化したい部門になっているのではないでしょうか
この非生産部門をプロに任せて、そこからつくりだした時間を、経営者として会社の成長につなげていくことに費やしてみませんか。
当センターでは、お客様の経理業務の合理化のため、クラウドシステムの導入を推進しています。最先端のIT技術をベースとするプラットフォームを積極的に活用していくことで、業務処理の圧倒的な効率化を実現し、お客様の生産性アップをご支援いたします
バックオフィスの効率化を目指したい方、今の経理のやり方に不安がある方、ぜひお問い合わせください。お客様の経営状況をしっかり聞かせていただき、実態に適したサポートによりきちんと価値を感じていただけるよう誠心誠意サポートさせていただきます