HOME | サービス案内 | 年末調整代行

年末調整代行

高品質な年末調整業務を1名980円~でお承りいたします
忙しい時期に面倒な年末調整業務で悩まずに済みます

 

経営者・経理担当者の方はこんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
  • 年末で経理担当者の手が回らない
  • 年末調整だけでも外注したい
  • ミスが発生しているのではと不安
  • 忙しさのあまり申告書に漏れがあるのではと不安
  • 税制度の専門知識がなく正しい実務について知りたい
  • ミスは防止したいがコストはできるかぎり抑えたい

こんなお悩みをお持ちの経営者・経理担当者様のみなさま、
ASAK経理代行センターにぜひ、お任せください

従業員がどんなにたくさんいても年末調整は全員に案内しなくてはなりませんし、申告書の回収、添付証明書のチェックほか、不備や未回収があれば再要請・再回収と経営者や経理担当者だけでは、とても対応しきれないのではないでしょうか。
今年の年末は、ゆっくり経営や事業に専念されてみませんか?年末調整業務はASAK経理代行センターにぜひ、お任せください!


ASAK経理代行センターの年末調整代行サービスのメリット


こんなにたくさん!豊富なサービスをご用意しております。
  • 社員・従業員様向けの案内文書の作成と編集
    回収済み申告書と添付証明書の内容チェック
    不備や未回収のリストアップ
    年末調整控除データの作成
    年税額の計算
  • 12月最終給与への過不足税額転記源泉徴収票の発行
    法定調書合計表など資料の作成
    給与支払報告書の作成
    市区町村役所への発送

 
 


ASAK経理代行センターの年末調整サービスの流れ


1.資料の送付

1年間の給与台帳、保険料控除証明書、扶養控除などの資料をASAK経理代行センターにお送りいただきます。

2.源泉徴収票の作成

お送りいただきました資料をもとにASAK経理代行センターにて源泉徴収票を作成いたします。不明な点はメールなどで確認させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

3.市役所・税務署への提出

作成いたしました源泉徴収票を市役所・税務署に提出いたします。

4.源泉徴収票をお届け

完成した源泉徴収票とお預かりした資料をお届けいたします。ご確認のうえ、社員・従業員の方に配布されてください。

 
 

ASAK 経理代行センターの業務

経理全般

 
経理担当が退職して困っている
経理を丸投げしたい

経理をスピーディーにしたい

 

会計記帳

 
面倒な入力業務を代行してほしい
起業したばかりで本業に専念したい
会計ソフトの使い方がわからない

給与計算

 
給与計算を代行してほしい

年末調整

 
年末の繁忙期に経理スタッフがいつも疲弊している
年末調整のミスが多く困っている
年末調整だけを代行してほしい
 

振込・支払い

 
振込ミスが怖いので信頼できる所に代行してほしい
振込でけは社員に任せられない
振込や支払業務だけ代行してほしい

請求書作成

 
請求書の作成を代行してほしい
手作業の請求書の作成を自動化したい
郵便料金を安くしたい
 

 
 

無料相談受付中!
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)
お気軽にお問い合わせください。