HOME | よくある質問

よくある質問

社会保険関連

はい。会計以外のサポートもできるかぎり幅広く行っております。 

経理業務全般

はい。お困りの際はお電話かメールにてすぐにご連絡をいただければと思います。

はい。複雑な経理業務内容でも業種・業態に関わらず対応いたします。ASAK経理代行センターには、さまざまな業界で経験を積み、それを活かせる税理士が在籍しております。また、ASAK経理代行センター内にて、さまざまな業界のノウハウを蓄積しており、複雑な経理業務も問題なく対応できています。

もちろんです。ASAK経理代行センターのお客様は、設立間もない会社が多数いらっしゃいます。

心配はご無用です。経理処理のやり方について1からサポートいたします。

融資・資金繰り

ASAK経理代行センターでは、提携・協力金融機関と連携し、お客様に役に立つ金融商品の開発や保証制度、融資の事前照会なども行っております。また、必要に応じて金融機関へ同行いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせいただきたく思います。

 
 

ASAK 経理代行センターの業務

経理全般

 
経理担当が退職して困っている
経理を丸投げしたい

経理をスピーディーにしたい

 

会計記帳

 
面倒な入力業務を代行してほしい
起業したばかりで本業に専念したい
会計ソフトの使い方がわからない

給与計算

 
給与計算を代行してほしい

年末調整

 
年末の繁忙期に経理スタッフがいつも疲弊している
年末調整のミスが多く困っている
年末調整だけを代行してほしい
 

振込・支払い

 
振込ミスが怖いので信頼できる所に代行してほしい
振込でけは社員に任せられない
振込や支払業務だけ代行してほしい

請求書作成

 
請求書の作成を代行してほしい
手作業の請求書の作成を自動化したい
郵便料金を安くしたい
 

 
 

無料相談受付中!
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)
お気軽にお問い合わせください。